応援コメント

第2話 映画のタイトル」への応援コメント

  • もう終演しちゃいましたよね〜。五回ぐらい観に行ってたから名前出てきてびっくりしました!

    コロナ禍だったから巣ごもりって言葉は聞き慣れてたんですかね?

    作者からの返信

    うすしお さん

    そうですね、もう終わってますよね(^_^;)
    5回も観に行かれたのですか?!すごいです!

    あぁ、なるほど!
    こんなところにまで、コロナ禍の影響が!(⁠@⁠_⁠@⁠)
    そうかもしれないですねぇ…

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 語呂が良かったのでしょうね〜(笑)
    すずめの巣ごもりってドキュメンタリーでありそうです(笑)

    作者からの返信

    ソラノさん

    確かに、語呂いいですよね。
    すずめの巣ごもり。
    どんなドキュメンタリーになるんでしょうか?
    ちょっと見てみたい気も(笑)

    コメントに、お星さままで、ありがとうございます!

  • ウチの坂下くん(30)が「エチオピアの学生」を「イスカンダルの学生」と言ったことに・・・

    また違うか。

    作者からの返信

    蒼翁さん

    イスカンダル!
    それはまた随分遠くへっ!(≧▽≦)
    ……一文字も一致していないのに、何故……?
    さすがすぎますっ!
    いいなぁ……絶対に大変なお仕事もたくさんあるのでしょうけれど、蒼翁さんの所でお仕事してみたいです(>_<)

  • 面白いね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    文字に起こしたら、あの時の面白さが半減してしまったのだけど、わたしこのお話聞いた時、めっちゃ吹いたのっ!(笑)
    ……難しいね、面白いお話を面白く書くのって(>_<)
    精進します♪

    コメントありがとう!