第13話 おならダンス

 廓代くるわよの声が続く。


 「山瀬さんは、ダンスが大好きで、新聞社の忘年会でいつも、即興のダンスを踊っていました。で、お二人の山瀬さんには、山瀬さんの十八番おはこの『おならダンス』を踊っていただきます。うまく踊れた方が本物ですよね」


 今度は二人の結衣がそろって声を上げた。


 「お、おならダンスですって・・・」


 廓代くるわよが二人の顔を見る。


 「そうです。自分のおならを演奏にして、歌を歌うんですよ。歌は替え歌でも何でも構いません。本物の山瀬さんなら、去年の職場の忘年会でも『おならダンス』をみんなの前で披露されているんですから・・・もちろん出来ますよね」


 一人の結衣が応える。


 「もちろん、できるわよ。『おならダンス』なら任せなさい!」


 廓代くるわよがもうひとりの結衣を見た。


 「こちらの山瀬さんは、『おならダンス』ができますか?」


 もうひとりの結衣が、もじもじした素振そぶりを見せた。


 「そ、そりゃ、できるけど・・・」


 「じゃあ、決まりですね」


 廓代くるわよはここで言葉を切ると、高らかに宣言した。


 「では、これより、お二人の山瀬さんの『おならダンス』対決を行いま~す。どちらが先にやりますか?」


 すると、さっき「もちろん、できるわよ。『おならダンス』なら任せなさい!」と言った結衣が一歩前に出た。


 「私からやるわ。あっちは偽物だから、『おならダンス』なんて踊れないはずよ」


 ややこしいので、こちらを『結衣A』、もう一人を『結衣B』と呼ぶことにしよう。


 そう言うと、結衣Aが一歩前に出た。そして、結衣Aは尻を後ろに突き出して、なんと自分のセーラー服のミニスカートを尻からめくりあげたのだ。すると、ミニスカートの中からドピンクの花柄パンティーが夜目にも鮮やかに浮き上がった。


 結衣Aが言った。


 「では、『おならダンス』を始めます。歌は『ハトポッポ』の歌詞で有名な『ハト』です」


 そう言うと、結衣Aの尻から『おなら』が飛び出した。『ハトポッポ』のリズムだ。


 ♪ブッ、ブッ、ブッ、ブブ、ブッブ♪

 ♪ブゥブブ、ブブブブ、ブブブブブ♪

 ♪ブッブブ、ブブブブ、ブブブブブ♪


 すると、再び結衣Aの声が響いた。


 「以上が前奏です。では、一番の歌から歌います」


 今度は『おなら』に合わせて、結衣Aが歌いだした。


 「♪ぽっぽっぽ、はと、ぽっぽ♪」 

  ♪ブッ、ブッ、ブッ、ブブ、ブッブ♪


 すると、『おなら』が出るごとに、結衣Aの身体がジャンプを始めた。結衣Aの尻から『おなら』が一発出るごとに、『おなら』の勢いで結衣Aの身体が地面から一回飛び上がるのだ。結衣Aは飛び上がるごとに、両手を羽根のようにして羽ばたいた。ハトの真似をしているのだ。そうして、結衣Aは歌いながら、京介、廓代くるわよ、結衣Bの周りをグルグルと回りだした。


 「♪まぁめが欲しいか、そらやるぞ♪」 

  ♪ブゥブブ、ブブブブ、ブブブブブ♪


 憧れの結衣の、あまりのお下品さに、京介は眼を疑った。


 あのお上品な山瀬さんが、『おなら』を出しながら歌を歌って踊っている・・・


 そのとき、結衣Bがボソリと言う声が京介の耳に入ってきた。


 「なんてお下品なの!」


 さらに、廓代くるわよの声が飛んだ。


 「いいぞぉ~。『おならダンス』最高!」


 京介が「えっ」という顔で廓代くるわよを振り返る。見ると・・・廓代くるわよはなんと結衣Aに合わせて手拍子をしているのだ。京介はあきれてしまった。


 なんで、手拍子?・・・


 結衣Aの歌とダンスは続く。


 「♪みんなで仲良く、食べにこい♪」 

  ♪ブッブブ、ブブブブ、ブブブブブ♪


 これで一番の歌は終わりだ。すると、結衣Aがダンスを止めて立ち止まった。そして、セーラー服の白の半袖ブラウスを腹から首の下まで一気にまくり上げたのだ。ドピンクの花柄のブラジャーがあらわになった。京介が息をのんで結衣Aを見つめる。


 何をするんだろう?・・・


 すると、結衣Aがブラジャーの下をめくって、両方のオッパイをビロ~ンと出したのだ。満月の輝くような光の中に、結衣Aの豊満なオッパイが浮かび上がった。オッパイが月の光を反射して妖しくボヨンボヨンと揺れている。


 次に、結衣Aが右手を右のオッパイの下に、左手を左のオッパイの下にあてがって、左右のオッパイを支えた。


 京介は唾を飲み込んだ。山瀬さんの生のオッパイだ・・・


 「・・・・・」


 その格好で結衣Aが『おなら』の間奏を始めたのだ。再び、結衣Aが三人の周りを踊りながら回りだした。


 すると、『おなら』の音が変わった。『ブッ』という音が『ブォッ』という腹に響く大きな音に変わっている。そして、結衣Aは『ブォッ』っと一回『おなら』が出るごとに、一回ジャンプして、左右のオッパイをぷるんと一回転させたのだ。結衣Aが『おなら』に合わせて、ジャンプとオッパイの回転を繰り返し始めた。


 ♪ブォッ、ブォッ、ブォッ、ブォブォ、ブォッブォ♪

  ぷるん、ぷるん、ぷるん、ぷるぷるん、ぷる~んぷる


 また、廓代くるわよの声が聞こえた。


 「なんて素敵なダンスでしょう」


 京介はまたも廓代くるわよを振り返った。


 こ、これが素敵なダンスだって?・・・槍間やりまさんは一体何を言っているんだ?


 そんな京介の思いにかかわらず、廓代くるわよは恍惚とした表情で手拍子をしながらダンスをじっと見つめている。京介が廓代くるわよの横を見ると・・・結衣Bが口を開けて、結衣Aのダンスを見つめていた。こちらは、あきれたという顔だ。


 満月の光中で、結衣Aのオッパイがぷるんぷるんと回る。そのたびに、オッパイが満月の光を反射して妖しくキラッ、キラッと光っている。


 ♪ブォゥブォブォ、ブォブォブォブォ、ブォブォブォブォブォ♪

  ぷるんぷるぷる、ぷるぷるぷるぷるん、ぷるぷるぷるぷるぷるるん


 ♪ブォッブォブォ、ブォブォブォブォ、ブォブォブォブォブォ♪

  ぷるんぷるぷる、ぷるぷるぷるぷるん、ぷるぷるぷるぷるぷるるん


 再び結衣Aの声がした。


 「以上が間奏です。それでは二番を歌います」


 結衣Aが再び歌いだした。お下品な『おなら』とダンスは続いている。


 「♪ぽっぽっぽ、はと、ぽっぽ♪」 

  ♪ブォッ、ブォッ、ブォッ、ブォブォ、ブォッブォ♪ 

   ぷるん、ぷるん、ぷるん、ぷるぷるん、ぷる~んぷる


 「♪まぁめはうまいか、食べたなら♪」 

  ♪ブォゥブォブォ、ブォブォブォブォ、ブォブォブォブォブォ♪ 

   ぷるんぷるぷる、ぷるぷるぷるぷるん、ぷるぷるぷるぷるぷるるん


 結衣Bが両手で顔を覆った。両手の中から声がした。


 「私、もうイヤ・・・」


 結衣Aの歌とダンスが続く。


 「♪一度にそろって♪」 

  ♪ブォッブォブォ、ブォブォブォブォ♪ 

   ぷるんぷるぷる、ぷるぷるぷるぷるん


 「♪飛んでいけ♪」 

  ♪ブォブォブォブォブォ♪ 

   ぷるぷるぷるぷるぷるるん


 すると、結衣Aが「♪飛んでいけ♪」と歌った後、ひときわ大きな『おなら』が結衣Aの尻から飛び出したのだ。


 ♪ブォブォブォブォブォォォォォォ~ン!♪


 その、あまりの『おなら』の激しい勢いに、結衣Aのドピンクの花柄パンティが破れてしまった。


 ビリ、ビリ、ビリ、ビリ・・・


 今度は満月の月明かりの中に、結衣Aの白い尻が浮かび上がった。尻の双丘が月の光に光っている。


 京介は思わず息をのんだ。山瀬さんの生のお尻だ・・・


 しかし、よく見ると・・・尻の双丘の間に、何かこんもりした影が見えた。


 あ、あれは何だ?


 そのときだ。廓代くるわよが背中のリュックサックから何かを取り出した。あの『虹の郷 女子トイレ コスプレ替え歌大会』で使う仕掛けを入れたリュックサックだ。


 廓代くるわよが何かを京介に手渡して叫んだ。


 「鏑木さん、いま踊っているのが妖狐の衣女きぬめです。これで捕まえてください」


 京介が手の中を見ると・・・網があった。


 「あ、網?・・・」


 「そうです。衣女きぬめが逃げられないように網を投げてください」


 「わ、分かった・・・」


 京介は手の中の網を結衣Aに向かって思い切り投げつけた。


 満月の光の中に、網の黒い影が広がって・・・ゆっくりと、結衣Aの上に落ちていった。


 網が結衣Aを包み込んだ。結衣Aが落ちてくる網に気づいた。だが、逃げられない。網の中でもがきながら声を出した。


 「何よ。この網は?」


 廓代くるわよが結衣Aを指さした。


 「おだまり。お前が妖狐の衣女きぬめよ」


 結衣Aが廓代くるわよを睨む。


 「どうして私が衣女きぬめなのよ。私は山瀬結衣よ」


 すると、今度は廓代くるわよが結衣Aの尻を指さした。


 「じゃあ、それは何よ?」


 京介が結衣Aの尻をよく見ると・・・二つの双丘の間から、尻尾が出ていた。


 結衣Aも後ろを振り返った。・・・結衣Aが叫んだ。


 「し、しまったぁ~」


 京介は感服した。


 そ、そうか。槍間やりまさんは、衣女きぬめに『おならダンス』を踊らせて、『衣女きぬめが人に化けても、隠すことができないもの』を見事に暴き出したのだ・・・


 満月の光の中で結衣Aの眼が怪しく光って・・・大きく吊り上がった。


 「おのれ~、だましたな」


 その声に結衣Bが叫んだ。


 「だましたのは、あんたでしょ。私に化けて・・・」


 結衣Aが結衣Bを睨む。


 「よくも言ったわね。この貧乳!」


 今度は結衣Bの眼が吊り上がった。


 「ひ、貧乳ですって・・・何よ、この・・・」


 結衣Bは何か言い返そうとしたのだが、言葉が出てないのだ。真っ赤な顔で結衣Aを睨んでいる。すると、結衣Aが勝ち誇って笑った。


 「ほうら、何も言えないでしょう。あんた、貧乳だもんね。アハハハハ」


 「言わせておけば・・・」


 結衣Bが結衣Aに飛びかかろうとして走り出した。廓代くるわよがあわてて結衣Bを抱きとめて、突進を制止する。


 「山瀬さん。ダメです。落ち着いてください。・・・山瀬さんが怒って、衣女きぬめに触ったら、衣女きぬめは再びパンティの破れていない山瀬さんに変身してしまいます。そうなったら、せっかく出させた尻尾が隠れてしまいます。それが、衣女きぬめの狙いなんです」


 結衣Bがはっとした顔で、廓代くるわよの顔を見た。


 「ああ、そうだったわね。あぶなかったわ・・・私、もう少しで、衣女きぬめの言葉にあおられて・・・衣女きぬめの身体に触れてしまうところだった。・・・ありがとう、槍間やりまさん」


 廓代くるわよが結衣Bを抱きかかえながら京介に言う。


 「鏑木さん。衣女きぬめが網に絡まっている間に早くやっつけてください」


 「よし、分かった」


 京介は思い切り網を引っ張った。網に絡まった衣女きぬめを地面に引き倒そうとしたのだ。すると、網の中の結衣A、すなわち衣女きぬめが、そうはさせじと足を踏ん張った。京介と衣女きぬめの間で、網がピンと引っ張られた状態になった。緊張が走る。


 その緊張の中で、衣女きぬめがゆっくりと京介を見た。


 「ほほほほほ。こんな網で私を捕まえたつもりかい」


 そうして、衣女きぬめは怪しく京介に微笑んだ。すると、網の中で衣女きぬめの身体がどんどん大きくなっていったのだ。・・・


 衣女きぬめの身体がどんどん大きくなって・・・あっという間に、衣女きぬめの身体から網が外れてしまった。


 さらに、衣女きぬめの身体が大きくなって・・・とうとう身長20mを超える大女になった。京介たちの前に、結衣の顔で、結衣のセーラー服を着た巨大な女性が立ちはだかった。


 京介たちの頭上から衣女きぬめの声がした。


 「お前たち、もう許さないよ。全員、食ってやろう・・・これでもくらえ」


 衣女きぬめがミニスカートの中の足を大きく後ろへ上げると・・・次にすさまじい勢いで眼の前の鐘楼を蹴り上げた。衣女きぬめのミニスカートが大きく翻った。京介の眼に衣女きぬめのむき出しのオッパイが大きくボヨ~ンと揺れるのが見えた。


 次の瞬間、木造の鐘楼が木っ端みじんに消し飛んだ。木くずの中から、釣鐘が宙を飛んで・・・京介たちの頭上に振ってきた。


 「あぶない・・・」


 咄嗟とっさに京介は結衣と廓代くるわよを抱えて横に飛んだ。さっきまで京介たちが立っていた場所に釣鐘が落ちてきた。激しい音がして、地面が震えた。


 ドッドーン・・・


 土煙が上がって、境内に敷いてあった小石が舞った。地面に倒れた京介たちの頭上に無数の小石が広がった。


 京介は急いで、結衣と廓代くるわよの顔を自分のセーラー服のブラウスの胸に押し付けた。


 ゴホン、ゴホン・・・結衣と廓代くるわよが京介のセーラー服にしみ込んだ『たい肥』の臭いにむせた。しかし、京介は構わず二人の顔を自分の胸に押し付ける。そして、眼をつむって、二人の身体の上に自分の身体をかぶせた。


 その上に、小石が落ちてくる。


 京介の身体を無数の小石が叩いた・・・京介は身体の痛みに耐えた。


 ようやく、小石の落下が止んだ。京介は顔を上げた。


 眼の前に、満月を背にした衣女きぬめの巨大な身体が立っていた。満月の影の中で、衣女きぬめがにやりと笑うのが分かった。衣女きぬめが右足を上げた。巨大なスニーカーの底が見えた。そして、ものすごい勢いで、その底が京介たちの頭上に落ちてきた。京介たちを踏みつぶそうとしているのだ。


 衣女きぬめの声が聞こえた。


 「死ね・・・」


 もう、逃げる暇はない。ものすごい圧力が頭上に迫った。


 駄目だ。踏みつぶされる・・・


 京介はもう一度目をつむった。万事休すだ・・・


〔著者注〕

 ハト

 作詞:文部省唱歌

 作曲:文部省唱歌

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る