応援コメント

第50話 春休み」への応援コメント

  • ついに陸斗に本格的にスポットライトが当たっていくのですね。

    後1週間というタイミングで9万字を越えましたね。行けそうな雰囲気が出てきたので言葉にさせていただきますが、ハラハラしながら応援しています。

    作者からの返信

    音々🎵さん、コメントありがとうございます。

    もう毎日更新、多い日は2話と、しんどいです。
    でも、最近PVが増えてきていまして、やる気倍増。
    やっぱり読者様がいてくれると、気持ちが違いますね。
    まだギリギリのラインですが、どうにか間に合わせようと頑張っています。

    今後、物語は陸斗中心で進んで行きますので、ようやく主人公登場といったところでしょうか。
    この後公開予定のお話には、同級生の子供たちが登場し、賑やかな様相となっておりますので、お楽しみに。

    編集済