綾瀬 菫とカラオケデート?

「美味しい?」

「うん。美味しいよ!」


今俺は大人気アイドルの手料理を食べている

俺明日死ぬのかな?


「ねえ純くん。今日のお礼にテスト終わったらカラオケ行かない?」


「えっいいの?」


「うん。多分今日の勉強会のおかげでテストの点良さそうだから」


俺は断るのは失礼なので(別に菫の歌が聴きたいわけじゃない)


「じゃあテストは金曜日だから土曜日?」


「いや、土曜日は練習があって、日曜日はライブだから祝日の火曜日でいい?」


「わかった。大変だね」


「でも楽しいから」


「頑張ってね!」


こうして夢の勉強会は終わった



そして火曜日


「おはよー」


「おはよう」

俺達はカラオケに来ていた


ちなみにテストの結果は俺が3位で菫が25位だった。

菫は過去最高らしくすごく喜んでた


「じゃあ歌おっか?」


「うん。最初やる?」


「やる!じゃあこれ!」


おっこれは菫が初センターの曲だ

やっぱいい曲だな〜


「ふ〜頑張った」


「めっちゃ良かったよ」


ちなみに点数は100点だった

「ありがとう。じゃあ次純くん」


「わかった。」

俺が選んだ曲は今覇権のアニメの主題歌だ

点数は98点だった


「凄っくよかった」


「そう?」


「うん!純くん歌手できるよ!」


「いやそこまで上手いわけないじゃん。」

元カノの刹那に良くカラオケ行かせれてたからかな?


「いや私が言うんだから間違いない。今度歌ってみた動画出せば?」


「そんぐらい?」


「うん。今度一緒に動画作ろ?」


「うん。わかった」


そこからは菫は自分の曲や話題の曲

俺はアニソン中心で歌ってた

意外だったことは菫が2回ぐらい演歌を歌ってこと

点数は90点台でめっちゃ上手かった

あと北条坂46の歌で1回100点取って褒められたな〜

そして楽しい時はすぐ終わる


「じゃあまた。明日学校でね〜」

「うん。バイバイ〜」


そういえばこれってデートじゃね?


side???


「報告します。今日の純一様は綾瀬菫とカラオケに行きました」


「また?まじか〜となると今は菫が一歩リードか〜。あっちなみに進んでる?」


「順調に進んでおります」


「なら大丈夫。もうすぐだよ。純様が私のものになる日は」


ある女は企んでいた


side ???


「今日は祝日だから純さんみてない〜。早く会いたいよ〜」

「純さん…純さん…」

「出番でーす」


ある女は寂しがっていた


side ???


カチャ


「よし。今日の純ちゃんもかっこよかったと」


ある女は画像を撮って裏垢に投稿していた


side???


「今日もかわいいよ」

「きゃーお兄ちゃんもかっこいいよ」


ある女は合成の声を作って妄想していた


side???


カチャ、カチャカチャ、カチャ

「もと顎をあげて〜いいよいいよ〜」

(早く純に会いたい)


ある女は会いたがっていた


side???


くそ今日も菫と会ってやがるいっちー


ある女は悔しがっていた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


天銀です

あと3話ぐらいで二人目ヒロイン登場

誰が来るのか?

レビュー、応援お願いします







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る