応援コメント

073 女性傭兵と約束とその結果」への応援コメント

  • 偉い人の視察は最悪を想定して動いておかないとなんだよねー。

    うん、まぁなんだ。頑張ってw

  • 公爵って王族だからなぁ、そりゃ準備も警備も大変だな南無南無

  • 話が大きくなって、いつの間にか国王陛下ご臨席の閲兵式になっていたり。

  • 忙しそうなのにお手伝いできないのはちょっと辛いけど、その後がなあ
    プログラムしっかりと考えないとですね!

  • 高位貴族の接待役、ちゃんと用意しないと行けませんかー。
    用意できないなら、外部から短期雇用も考えなきゃ。

    組織の中の人員だけで無理くりするより、できないのはできないと割りきることも必要かと。

  • 近衛通したら、王族も観覧にくる展開じゃ。

  • 甘いものは心を癒す!!
    貴族様が動くと大事になりますねぇ