応援コメント

魔王の恋」への応援コメント

  • ともかく、とてもいい。
    いっちゃんの短歌、とてもすき。

    作者からの返信

    しまこさん。
    きていただけたのですね、うれしいです……。
    練習帳なので、自由に、おもいついたものを、テーマもなにもきにしないで書くようにしています。
    短歌、いいですね。
    詩も大好きだけど、ちいさなちいさなことばに、魂のぜんぶを預けるような重みがあって。
    つくるの、たのしいです。
    すばらしいことを教えてくださって、ありがとうございます。

  • 流れのある「詩」として、気づいたら一気に読んでましたー。
    今まで短歌に触れる機会はあまり無かったですが、良いものですね。
    ただただ素敵です^^

    作者からの返信

    Zoiyaさま。
    お立ち寄りいただきありがとうございます。
    わたしも短歌は人生はじめてで、とある方に書いてみたらいいよーとおっしゃっていただいて、挑戦してみたものです。
    でもおもいのほか、創っていて楽しかったです!

  • むっむっ、魔王の恋。
    なんだか、なんでそんなに綺麗な瞳でこちらを見てるんだろうって感じがしました。一途な人の瞳って違う意味で澄んでいるのです( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さん。
    へへ。ひとを捨てたものの瞳は綺麗なのですよ。
    存在をもういちど、宇宙に撒くからですね。
    にひひ。

  • こんにちは。

    全天は影が艶と覆う
    大地はとりどりの骸と臓物が覆う
    血の連なりを斬り伏せたところで、目を見開いたおまえを見つけた

    おまえは駆けてくる
    血を踏み骸を飛び越え一目散に

    おまえは抱きしめる
    誰にも触れられたことのないこの背に手を回して

    いいのかと問うわたしにおまえは笑った
    いいの 祝福のうただから
    連れてって あなたが好きなの
    これはね  恋なの

    は───い! 返歌ですよーん。

    作者からの返信

    加須さん!
    なにこれ!
    もう加須さん、書いて! おはなし! いやむしろお願いします、かいてー! 読みたい!