応援コメント

包丁と、浴槽」への応援コメント

  • こんばんは。

    ……はっ!
    ホラー! この、包丁と浴槽は、真っ赤で生臭いお仕事場……。

    作者からの返信

    加須さん。
    ほらほらー、ホラーですよ(笑)
    なんとなく、椎名林檎の長く短い祭りのPVを思い出しながらつくってみました。一部はフィクション、一部は実体験でございます。


  • 編集済

    壱さん、何がいいかと言うと、もうね、タイトルが一番好きかも、すごくいい! そして読んでてイチコさんを思い浮かべた。多分そろそろ喋り出すよ! あと6番目も好きです( ;∀;)

    追記、誤字!!!!!! ごめんなさい、疲れてます。
    5番目です、失礼致しました。

    作者からの返信

    福山さん。
    えーわたしは八番目が自信作なんだけどなあ。
    イチコさん、うごけうごけだよ。

    追記お返事。
    ノートにも書いたけど、すっごい洒落たコメントだなあとおもって感心してたのに(笑)

    編集済