応援コメント

手折れのとき」への応援コメント

  • 救助のモールス信号……
    すんごい昔はね、船舶1級の筆記テスト、モールス信号でのカンニングはお目溢しされたんだよ。

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつさま。
    えっ、そうなんですか!
    なんかいいですね、そういう業界の掟? みたいなやつ。
    ちなみにわたしの携帯の着信ブルブルが、SOSのやつなのです(笑)

  • 愛も呪いも強くて、衝動が方角を決めて、感情が生まれた。
    でも感情は次の感情に染まって、どんどん色を変えるのです( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さん。
    うーん、難しくてよくわかんない!
    そして自分がかいたものもよくわかんない(笑)

  • 才能が迸る感じ。
    素敵だなあ。
    救助モールスのオノマトペと、「みんなだいすきみんなだいすき」が好き。
    もちろん、みんなすきなんだけど。

    作者からの返信

    しまこさん!!
    ごごごめんなさい、ご返信、できてなかった! すてきな感想いただいてたのに……!
    相変わらずめちゃくちゃなのばっかりだけど、つくってる分には楽しいのです。次は……風景詠むの、つくりたいです。