応援コメント

第5話 やべえ村の実態【サイド回】」への応援コメント

  • スカッとする殺害方法w

  • 村人を魔法で縛って労働させても数年もすれば過労死するからその後はどうする気だったんだ?
    盗賊なら村人が全滅したら別の土地に行けばいいけど、村長だと村人が全滅して納税できなくなったら責任を取らされて縛り首にならないか?

  • Fatality

  • 無理矢理引っ張るだけでそんな綺麗に2つに裂けるかな?

  • さすがにぐろいorz

  • クズ(元村長)に地獄を希望します。今のでは生ぬるい!!最低拷問位しないと!!回復魔法が存在しているのだから、村民に娯楽の一環でボコボコにしてヒール又ボコボコにしてヒール『殺して下さい 』と懇願されても村民の気持ちが晴れるまで生かし続ける地獄が良いと思う。

  • 最後は首チョンパだけど楽しい一生だったと思うぞ。

  • 苦しまず死ねただけ有難い。