応援コメント

大好きな幼馴染と別れることを決意した僕のその後~完璧で高嶺の花な彼女には、相応しい相手と付き合ってほしい~」への応援コメント

  • Author himself looser that's why each of his every novel ending like this ... I feel sorry for your highschool days looser. ..


  • 編集済

    非常に面白かったです!
    幼馴染のその後が気になりすぎる!

  • 私的にはこういう終わり方の方が好きですね
    復縁してハッピーエンドになるか?

    劣等感の元をなくさないと、絶対また別れるし若いうちに付き合う人間は考えるべきだよね!

  • なんかモヤモヤする終わり方ですね。

    自分の容姿や性格込みで、好きになってくれてる感じなのに…
    誰も幸せになってない。

    2人が仲直りして、ハッピーエンドになる話が読んでみたいと言うのが本名。
    こんな事を作者様に言うのは、間違ってとは思いますが。

    そんな話なら、☆入れたいです。