え!?ここにもあっちにも王子さま!?

はらは

第1話 ここはどこ?

わたしははごくごく普通のサラリーマン。

でも最近乙女ゲームにハマり中!

乙女ゲームの主人公はわたしで名前はルリ。

ミリンガ国にいるヒロインよ。

ミリンガ国の3人の王子様はみんなとっても魅力的。でも、わたしの恋を邪魔する人がいるの。ルミネっていう人なんだけど、とってもひどいのよ。あ、でも、ルミネは結局王子様に国外追放されるんだけどね。

わたしは乙女ゲームに夢中になって歩きスマホをしていた。

その瞬間、体が吹っ飛んだ。



どうやらわたしはトラックにひかれたらしい。



しばらくして目が覚めた。

ここは病院?あれ?でも眩しい。

起き上がって周りの景色を見てわたしは驚愕した。

「ここは…!」

あの乙女ゲームのミリンガ国にあるお城があった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

え!?ここにもあっちにも王子さま!? はらは @haraha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る