応援コメント

第134話 異なる限界」への応援コメント

  • 〉「……マジ?」

    ナオフミ=サン、マジっすか!?

    作者からの返信

    マジマジ。多分。

  • 魂の継承・・・ロマサガ2(伝承法)かな?
    先帝の無念を晴らす!

    作者からの返信

    やったことないんよ。

  • 体の回転軸をいじりボールの回転軸との組み合わせ…まさに∞……え? ほんとにやるの?

    作者からの返信

    物理的に不可能なことは起こりません。


  • 編集済

    新章早いって……体大丈夫?無理しないでください。

    作者からの返信

    あと三話ストックがあるから無問題。

  • お疲れ様であります

    恒例の……校正ww
    >現在のピッチャーのパフォーマンスで投げて入れば、肉体のダメージが抜ける前に、次の登板が回ってくるからだ。

    誤)投げて入れば
    正)投げていれば

    作者からの返信

    げふ。

  • 九部完結おめでとうございます!
    そして、十部の開始がはやすぎますw

    作者からの返信

    ワイは止まったら死ぬからw

  • 締めは大介のナオに勝ちたいですか……(^_^;)

    そして残された時間は後僅か、トレーナーがナオには驚いていますが、大介の肉体レベルについては、ビックリしてないのかな?f(^_^)

    どこまで回復したのか?どこまで鍛え上げる事が出来たのか?兄貴が居ないSS世代だけのシーズンが始まるなぁ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    でも武史戻ってきてるし。

  • 第九部お疲れ様でございました
    第十部楽しみにさせていただきます

    作者からの返信

    途中から毎日一万文字でしたからね……。
    そして一時間後に開始w