応援コメント

第133話 限界と無限」への応援コメント

  • 〉しかし今は、自分自身がそう思っている。

    いつも何度でもナオフミ=サンはそう思ってる気がスル〜
    そしてシーズン中盤から気力が100を超えたら(平常時100)封印されてるダイマオウパワーが解放され、攻撃力が200倍の大魔王モードになる気がスル〜

    作者からの返信

    直史はゲッターみたいなもんだから、気力170にならないと……。

  • 上杉家のお子さんは昇馬並みのサラブレッドだからなあ…下手すると上回ってくる可能性があるw

    直史は技巧でどこまで衰えにあらがえるのか…登板間隔はさすがに中6日欲しいw

    作者からの返信

    そしてシーズン終盤にはまた中四日とか中二日とかしちゃうのよねw

  • 次世代の登場が待ち遠しが、果たして残された記録を…更新出来るかな?無理だろうなぁ~。(^_^;)

    ナオフミ大魔王は例えるとブラジリアン柔術なんだ………てっきり北斗神拳か陸奥圓明流を例えて来ると思いました。f(^_^)

    アンダースローから手に入れた変化点……
    う~ん何だろう?………アレだけは感じ取れるが違うんだろうなぁ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    一子相伝ではないですからなあ。
    誰もフォロワーがいないw

  • ジュニア世代がもうすでに豪華
    真•黄金世代となるのかはトップランナーの到達点によるのか
    織田とケイティの子供はどちら側に進むんだろうか とか興味は尽きないがそれより魔王様の新しい武器を装備するこの速さよ マモーみたいに脳の怪物であっても驚かない

    作者からの返信

    織田のところは女の子だったような……。
    それにアメリカ国籍しか持ってない。
    まあ、他の物語に登場はするかもしれませんが。

  • 上杉次男に真田ジュニアが真琴達と同世代ですと?
    実力はどうなのかわかりませんが、甲子園に出れるレベルだとしたら、子供世代がものすごいことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    実は聞けば普通にある程度知られていて、真琴も知っていたりする。
    昇馬は全く知らないw

  • なんか欧米の得意なスポーツで日本人が活躍するとルール変更されるみたいな
    毎年体力がスピードが削られてゆく

    作者からの返信

    スポーツに限らずF1とかもね……。
    今はEVで自縄自縛になっておりますな。