応援コメント

第132話 新星」への応援コメント

  • 剣道で80過ぎたじいさんに手も足も出ず負けたから直史さんみたいな達人タイプの衰えたは信用しない…

    作者からの返信

    剣道と弓道はなんだか実力落ちないみたいですね。
    もちろんトップレベルになると違うんでしょうけど。

  • 次世代は期待できるとして…両チームの追加戦力は微妙か。
    直史さんは衰えたなりの投球でも8回1失点すれば(相手にとって)いい方でしょw

    作者からの返信

    相手にとって一番やってほしくないことをするのが直史です。


  • 編集済

    とうとう始まった大魔王と破壊神の黙示録の伝授。f(^_^)
    ジンはある程度の成長は予想しているから、司朗は順当進化かな?(^_^;)

    昇馬と真琴は化け物変化に近いから、白富東恒例の新入生vs在校生の歓迎試合………
    鬼塚の発言が気になってしょうが無い。(-.-)y-~

    作者からの返信

    そもそも昇馬のボールをキャッチ出来るキャッチャーが他にいないw

  • > 不敗神話は今年で終わる。
     誰よりもまず、直史自身がそれを確信している

    なんか同じような言葉を去年も聞いた気がしますね、結果は26勝0敗ですけど笑
    まあ身体の衰えとかは確かにあるかもしれませんけど、今まで100近くあったレベルが80〜90くらいに下がっても大介以外誰も打てないでしょ笑

    作者からの返信

    自分の力を「弱すぎるってことだよな?」となろう主人公らしいムーブをかましますからのうw

  • 昇馬の英才教育が凄いw
    長身というだけでも武器なのに、両投げできて直史直伝の変化球+球速抜群
    その上伸びしろたっぷりって属性てんこ盛りすぎですwww

    真琴もついにお父さんからスルー&スルーチェンジ習得イベント
    左のサイドスローから放たれるスルーチェンジで三振。これが甲子園で行われようもんなら、往年のファン大歓喜。マスコミはお祭りわっしょい

    今年の夏の甲子園で清原氏の息子さんが代打で出るだけであれだけ沸かしたんですから、直史&大介の子供がバッテリーで甲子園出場なんてしたら・・・大フィーバーどころじゃないですよね(^_^;)

    甲子園で子供世代の活躍を見て、ナイターで親世代の戦いを見る・・・
    ファンだったらこれだけでビール何杯でもいけそうですwww

    作者からの返信

    司朗は正体隠してますからね。
    甲子園で従兄弟対決とかになって、血縁関係判明したらやべえ。
    まあ他にもやべえのが数人はいるんですが。