応援コメント

第131話 双極星」への応援コメント

  • 昇馬の夏の事件って、見学に行ったときのことか。
    金属バット持ったアフォ相手に真琴も守らないといけないからってどのレベルでボコったんだ(^_^;)

    制圧力っていう面では間違いなく母親似なんでしょうね(^_^;)

    作者からの返信

    ためらいのなさ、という点ではアメリカナイズされてますしね。

  • 負けず嫌い発動しそう
    今後、司郎はなおさんからヒット打てなくなるのか・・・

    作者からの返信

    順調にいっても対戦するの二年以上後ですけどね……。

  • 昔昔、白富東の紅白戦は金払っても観る価値が有ると世間に広まりましたが……(^_^;)

    この対戦を…見逃した事を悔やむヤツはどれだけ出てくるだろうか?f(^_^)

    昇馬の右投げはどんな意図が有るのかな?
    対して司朗は母譲りの能力を…発揮出来るかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    昇馬の右は、球威頼みでゾーン内に投げる程度しかコントロールがないですからね。
    読まれても無意味。

  • >何を投げてくるかなんて、キャッチャーをやっていれば分かるでしょ
    この人は分かるからキャッチャーやってたクチでは…

    作者からの返信

    どれぐらい落ちるか分からないボールを予知していた人ですからね。
    作中本物のチート持ちの数少ない一人。

  • やっぱり無茶した後では回復には時間が足らなかったよね
    ということで新世代対決にwktk

    恒例の校正
    >チャンスであればちゃんすであるほど
    誤)ちゃんす→正)チャンス

    >昇馬のボールはいまだに、急速が成長を遂げている。
    誤)急速→正)球速

    作者からの返信

    ぎゃふん。

  • これはどっちかっていうと昇馬覚醒イベントの気配…?

    作者からの返信

    あいつ、なんだかんだ言って佐藤家と白石家のハイブリッドだから。

  • サウスポーのサイロスローから投げるボールは
    サイドスローw

    作者からの返信

    うぎゃあ。