応援コメント

第130話 輝き」への応援コメント

  • タケ~、スロースターターもそうだが、真ん中パワー勝負かいな……f(^_^)
    息子もすがり付くが……世界最高峰の兄弟は感じれたかな?(^_^;)

    年末も投げきれないナオフミさんは自主トレキャンプと続く調整期間でどこまで戻ってくるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    この時点で二ヶ月だから、かなりきついですな。

  • 流石に身体の方は過労と年齢でどんどんと衰えている感じですか。
    まあそれでも直史なら、別の方向へと進化をして、レギュラーシーズンの不敗神話を続けてくれると信じています。

    作者からの返信

    敗北の姿を、見たいけれど見たくない!

  • クレメンスのビーンボールエピソードは
    比較に持ち出しちゃいかんと思います(小並感)

    恒例の校正
    >もっとも機会のストライク判定
    誤)機会→正)機械

    >息子のプレイが見られうということか
    誤)みられう→正)見られる

    作者からの返信

    クレメンスもなあ。
    ドーピングってピッチャーにはあんまり効果ないとかも聞きますしね。

  • 大サトーと小サトーの生きた球を打つってのは普通はお金出しても経験できないんだぞ司朗君w
    ある意味、一番恵まれている高校球児ではなかろうか・・・バレたらおじゃんだがwww

    直史氏過労ですか・・・さもありなん
    来年のシーズンまでに体調戻るんでしょうか?

    作者からの返信

    戻るのかなあ?
    ワイは戻らないと思うけど、作者の意図を上回る主人公やから。

  • 大小サトーに大介(ついでにセイバーさん)。高校生が体験するにはなんと豪華なバッティングゲームの面子でしょうか!
    (全員親戚)

    作者からの返信

    ただ、シロちゃんにはアンニュイなことも起こっているのですよ。

  • シロちゃん、その二人は世界で1,2の投手だぞ。贅沢w

    作者からの返信

    だがこの時点の直史はまだ本気出してないのである。