応援コメント

第126話 海の彼方」への応援コメント

  • 魔王のデバフ最低5ターンは続くからな…日本シリーズで解くのはきつそうw
    上杉さん…神奈川と千葉だから連携もしやすいわ。

    作者からの返信

    これが最後と思ってやった呪いだしね……。

  • スレ進行がまったりすぎる。
    まぁこんな空気になるのもわかるけど。

    作者からの返信

    試合中はえらい勢いだったろうけどね。
    直後のスレとかとは、けっこう変化があるのですよ。


  • 編集済

    初戦落としたけど問題なし
    負ける気せぇへん、大介やし

    作者からの返信

    それはフラグやな。
    関西人のワイは分かるんや!w

  • 家族の再会……真琴はどんな気持ちで試合終了を…向かえて、今どんな感情で待っているのかな?f(^_^)

    そういえば、プライベートジェット機には医者や酸素カプセルは準備しているのかな?(^_^;)

    上杉兄貴との口に出来ない約束は、まだこの物語が続く為の仕込みで良いのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    さすがに普通のプライベートジェットやろな。

    結局最後の対決が実現せず、壊れませんでしたからね。

  • ふと、セイバーさん今何歳だっけという疑問と共に美魔女化してるだろうなっていう変な信頼が頭に浮かんだw

    作者からの返信

    48歳か47歳かな?

  • 家族重視で地元愛なら千葉行きたそう球場に家族呼んだりして家族サービス
    セ・パで別れればオールスターや日本シリーズのSS対決でNPB全体が盛り上がりそうやし

    作者からの返信

    パは移動がネックになるんですよね……。

  • 来年もやるぞ、と大介に言えばホームラン量産して一人で勝ちそう

    作者からの返信

    おそらく申告敬遠くらいまくって負けるw

  • あ、ライガース負けた。

    さもありなん。
    というか、当然すぎて笑えん。

    作者からの返信

    呪いや……。

    編集済