応援コメント

第124話 無限の世界」への応援コメント

  • 不完全燃焼なんだろ? (ry 終われないんだろう? が脳内をw

    作者からの返信

    カムナガラの二期はもうないんだろうね……。
    違う、神様ドォルズだw

    編集済
  • ファイナルステージ最終戦の終盤。
    引き分けはライガースの勝ちですよね?(^_^;)

    ストレートも三度目となれば、大介が打てない………攻め方ど真ん中ストレートは抜けてたのかな?f(^_^)

    もうブレーキも後戻りも出来ないナオフミ大魔王が試合終了で倒れるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    まあ不穏な予告タイトルから予想してもらえば……。

  • やべータイトル
    限界越えないと魔王様呪いから逃げられ無いよ

    作者からの返信

    大介一人はそれなりに打っているという。

  • 貞本ぉ❗
    そこ(ナオフミサン)は、代打だろ?!

    作者からの返信

    微妙やな。
    一応まだリリーフはいるし、ライガースは裏が下位打線から始まるし。


  • 編集済

    >なんなら白石を歩かせてもいいんだ
    おせーよアホちん

    次回、どちらにとって不完全なのか…

    作者からの返信

    不徹底ですなあ。

  • 次回予告が不穏すぎる件

    作者からの返信

    うん、それは分かる。

  • 次話「不完全燃焼」ってどういう展開?不がつくの?

    作者からの返信

    そうやで。