応援コメント

第121話 最終戦」への応援コメント

  • 〉正直に言えば首脳陣は、自分の能力を超えたものを感じて、震えたりもしたのだが。

    正に正論!よく自分たちの事を理解してる!(豊田以外無の⋯無能)
    たった1日だけでも特別コーチとかで魔王の副官を召喚できないのかな?

    作者からの返信

    ルール上無理やなw

  • やっぱり先発 佐藤直史のサプライズは止めたか。f(^_^)
    試合後の大介は何を思案したかな?
    勝つためには登板機会を作らないだか、打って勝ちたいもまた本音。(^_^;)

    さてこの申告敬遠が皆無の第一打席に勝負を…置いているかな?
    迫水は何かしらの策を…もらっているのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    レックス首脳陣もようやく本気です。

  • 掲示板やSNSで「もうこれ勝った方が日本一でいいだろ」とかめちゃくちゃ言われてそう。

    レックスもライガースもどっちも満身創痍で日本シリーズ厳しいのでは……?

    作者からの返信

    実質日本一決定戦とは言われてそう。

  • こっちの世界線では、山井ー岩瀬 以外に継投パーフェクトやった投手陣はいますか?
    これまで上杉や直史が1人で何度もやったお陰で、より継投パーフェクトの希少性は高まってると思うのですが

    作者からの返信

    こちらの世界戦では他にいなかったはずですね。

  • 機能は8イニングも投げていて、
    昨日は

    作者からの返信

    うぎゃー。