応援コメント

第120話 オーバーブースト」への応援コメント

  • あと1イニング……最後は頼むぞオースティン。

    作者からの返信

    これで打たれたら笑えない。


  • 編集済


    〉それは違うだろうと、大介は思うのだ。

    大介の知らない事実、「息子との約束と責任感」そして何よりも「子どもたちに父親の背中を見せる」その一点によりついに直史は大魔王を、限界を、深淵を超える新たな領域に達するのです。
    「全てを超えし者」

    作者からの返信

    息子との約束は知ってますけど、逆にそれがなくなってもまだ投げられるというのがポイントですね。

  • オーバーブースト………その名から投げられたのはサイドスロー気味から放つインハイストレートだったか。f(^_^)

    ホップ成分がどうだか判りませんが、変なバックドア的に見えたのかな?(^_^;)

    無味色の瞳を宿した、開放された魔王のオーラからはインハイスルーのど真ん中落ちを想像してたんだがなぁ~。(-.-)y-~チッ

    作者からの返信

    それやとツーシーム気味になるからなあ。

  • 阪神18年ぶりのアレが近づいて ふと思ったのですが、全盛期のSSコンビを今のエンゼルスやチュニドラにまとめて投入したとして、優勝に導けると思いますか?

    作者からの返信

    いやあ……本来Dはともかくエンゼルスは、戦力けっこうそろってるからね。
    怪我人だらけなだけで。