応援コメント

第118話 彼方と此方」への応援コメント

  • Q:〉直史に敗北を教えてやりたい。

    A:敗北の味は嫌と言うほど味わった

    作者からの返信

    20年以上昔の悔しさがここまで持続しているあたり、やはり精神的には一番の異常者。

  • ろうそくが燃え尽きるまでの最後の…みたいなオーラ出してるけど大丈夫?

    作者からの返信

    あんまり大丈夫じゃない。

  • 元来の負けず嫌いが、中学時代に勝ちたいと思い続けた肉喰獣とただアウトを取るために考え抜いた計算機械。f(^_^)

    そこに、手順を守るかの様に放り込まれる白球。(^_^;)

    まだホップストレートなんだな………
    いつアレを投げ込んで来るかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    たぶん誰かが期待してると投げてこないと思う。

  • なぜか 飛雄馬よ 輝く日本の星になるのだ を思い出した

    作者からの返信

    巨人の星をつかむまで~

  • バター

    作者からの返信

    あが。