応援コメント

第117話 輝く群星」への応援コメント

  • う~ん、層が薄い…中軸がイマイチ機能してないしこれで勝てというのはきついですね。

    作者からの返信

    どっちも打線が死にかけという点ではほぼ同じという。

  • ラスボスのHPをコツコツ削るのは正攻法だし大介は気づいてないだけで戦いたくねぇと思われてる時点で個人の勝負では大介が勝ってるんよ…昔はわざと四球出してまで勝負してた事考えると分かりやすい

    作者からの返信

    そういう考えもありです。

  • 大介の打順は二番となっている。

    一番に大介を置くという、ライガースの本気を思わせた。

    大介が2人!?
    大介がランナーに出て大介が返す最強打線!

    作者からの返信

    あら?w

  • 今年で引退する可能性大なのを大介が知ってるのなら6戦目に投げることを伝えれば勝っちゃうと対決がもう実現しないってモチベ低下させた方が日本シリーズ進出する可能性上がりそうだよね。

    作者からの返信

    それはしないのが二人の関係やね。

  • そういえば、巨人の坂本選手がサード守ってたな………(^_^;)
    このままショートは門脇選手を起用するのかな?……f(^_^)

    さて背水の陣の第五戦。他人にケツを…拭かせないナオフミ大魔王は余力が残せるかな?迫水次第かな………ただ点数は取れるのか?延長戦はヤバさ満点だよな~。

    作者からの返信

    ショートは難しいですからね。

  • レックス、少しは頑張れよ。(緒方は除く)
    もう少し意地を見せて多少は回復した直史と大介の対戦させろよ!

    作者からの返信

    オースティンも除いてやってくれ。