応援コメント

第116話 選択の正誤」への応援コメント

  • ここまでナオ依存のチームなら、素直に負けて出直すべきよね。
    単純にチーム力不足でそのしわ寄せをナオがむりやりいなしてる訳だし。

    作者からの返信

    手段はどうでも勝利を目指す、というのもプロならありですね。
    選手が壊れない限りは。

  • 〉『明後日』

    ⋯流石に絶句、、、
    渡米するの時間的にギリギリのこのタイミングで、来れないと理解出来る明史くんが父直史に約束する「頑張って」。
    やきゅ神よ、そこまでして大介と直史の対決、それも直史の絶対に負けられない闘いが観たいのか⋯

    作者からの返信

    ヤキュガミは強欲やからの……。

  • ヤバい 本気になった命懸けの魔王様のデバフにダイスケ以外のバッターが耐えられるとは思えん 来期以降の当て感とかスイングとかまで奪いそうなんだが

    作者からの返信

    たとえ勝っても、日本シリーズで嘘のようにボロ負けしそうではある。

  • 果たして第4戦、直史抜きで勝てるのだろうか・・・
    勝てなければ、更に中1日。しかも明史君の手術と同日登板
    すでにドキドキしてる自分がいる(^_^;)

    作者からの返信

    ロースコアゲームの計算は間違ってないけど、怪我人とかが出ているのが痛い。

  • 息子が目覚めたとき勝っていたい…お父さんの意地が……。

    作者からの返信

    ここからの直史は完全に限界突破ですね。

  • 今と今後の温存作戦の為の申告敬遠でしたね。(^_^;)
    それに大介に撃たれても良いから投げる他の投手の描写は初めてじゃないかな?(-.-)y-~

    オースティンは今回の対決で大介に対して何か掴んだかな?今日の試合展開が全てを…決めるが、第五戦はどんな状態でマウンドに登るかな?息子と同じ時間に戦うナオフミ大魔王。
    今回みたいに尻は預けないだろう……
    今日の試合が全ての流れを決める。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ここからが本当の地獄だ。