応援コメント

第114話 耐久限界」への応援コメント

  • 〉(血液ドーピングでもしておけば良かったかな? あれはNPBでは禁止だったっけ?)

    佐藤家特有合法ドーピング「奥さん(+子どもたち)の応援生メッセージ」をバックスクリーンに毎回流せばブーストがかかるのでは?
    (タケだと効果は抜群だが⋯)

    作者からの返信

    気分でスペックが変わるって、まさにチートですな。

  • 今日は駄4打席回ったら敬遠してもいいやろ? とライガースファン以外は思ってる。

    作者からの返信

    まあそこまで三打席抑えてたらね……。

  • 百で終わりたいところが30位からのスタートかな?(^_^;)
    今回は打順調整でツーアウトで大介回し狙いと作戦思いましたが、以外にもフェザーの復活と来たか……f(^_^)

    だけどこの辺りは三戦目か四戦目の作戦だったのでは?この試合で力尽きたは無いと思うが、次の試合がどんな状態で始まるのかな?試合内容も然ることながら、次への影響が気になってきますね…………。(-.-)y-~

    作者からの返信

    もう使えるものはなんでも使う、という状態ですね。


  • 編集済

    >これまでの半生の半分以上を
    それじゃあ四分の一なので10年ほどになりません?

    作者からの返信

    半生っていうのがそもそも、一生の半分、もしくはこれまでの人生という意味やで?