応援コメント

第113話 短い休日」への応援コメント

  • ベンチが勝負弱いのは辛い…シンとか連れてきた方が強いぞこれw

    作者からの返信

    たぶん勝負どころを抑えるのは豊田の方が強いw

  • 〉世間のピッチャーは、こういうことがあって引退していくのか。
     気持ちが分かってくる。

    違う、そうじゃない

    作者からの返信

    w そう、そうじゃない。

  • たんぱく質を…欲するナオフミさん。(^_^;)
    メニューはチキンステーキか何かかな?
    そういえば、ナオはラーメン、チャーハン、餃子の漢飯は食するのかな?f(^_^)

    第二戦やはり大介もステージ全体を…見て、考えて来ているなぁ~、絶対的支配は出来ないが、絶望的な破壊はやってのけれるかな?下り調子と上り調子…第三戦はどっちが上なのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    佐藤家は水餃子がご馳走の文化と今決めました。

  • 名古屋が本拠地の球団は別にあるのにノーノー無援護やらレックスという竜っぽい名前で現実のドラゴンが憑依しにきている 直史は自分だけでなく野手陣にもご飯を…きっと米禁止されてる

    作者からの返信

    当時はプロ編なんて続くと思わんかったから、けっこう適当に名前つけたのよ……。

  • 最近筋トレ系youtubeばかり見ているもので
    糖質の塊だけでなく、運動後に飲むプロテインだけでなく、運動中の筋肉の分解を防ぐEAAも摂ってくれ~と思ってしまう。

    1試合-4㎏はきついなぁ

    作者からの返信

    どこが削れていっているかも問題ですからね。

  • >直史のピッチングからは、あまり学んでいなかったのであろう
    マジで直史を選手兼作戦コーチにしないとこのチームヤバくないですかね?レギュラーシーズンで僅差の2位なのが不思議に思えてきました

    作者からの返信

    まあ直史の目から見るのが、全て正解とも限りませんからね。

  • 本当に大魔王以外は駄目そうなのがチーム力の無さを物語るな…。

    作者からの返信

    ただ相手もほとんど大介頼みになってはいる。