応援コメント

第112話 奇跡の連鎖」への応援コメント

  • >甲子園から去るレックスのバスに、罵声や野次が飛ぶことはなかった

    ここまで来るとライガースファンでも敬意を持ってスタンディングオベーションで送り出してもバチは当たらないでしょう。
    逆にライガースファンの品位の向上や度量の広さを見せつける事にも⋯

    作者からの返信

    こんなこと目の前でやられたら、怒るよりも先に感動でしょうからね。

  • やはり魔王様は投球に魔力か生命力を使ってて、その復活が間に合わないと言う
    異世界物だったのですね

    作者からの返信

    現代ファンタジーにジャンル変更しないと!w

  • これで心が折れてなくて戦意失わないの戦闘民族位では…?

    作者からの返信

    そやで。

  • >甲子園から去るレックスのバスに、罵声や野次が飛ぶことはなかった
    そりゃ、この1月の間に3連続でパーフェクト食らったら、ぐうの音もでないでしょう(^_^;)
    ってか、とっとと目の前から消えてくれとでも思ってそう
    選手だけでなくファンも目のハイライトが消えててもおかしくないですね

    掲示板で被害者の会スレがあったらライガースファンの悲鳴の書き込みがすごそう

    作者からの返信

    多分味方の大介が全然戦意落ちてないのを見て、チームメイトはドン引きしてるw

  • 初戦は丹念に準備したナオの勝ち。f(^_^)
    しかしながらライガースは後三勝すれば良いだけ……明日はどうなるかな?(^_^;)

    三勝三敗の最終戦はナオにどれだけ余力が有るかな?大介はそこら辺をどう考えているんだろう~?
    出番を作らせない試合展開か?二度目は止めるのか?打席以外の展望も聞きたいものだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    中三日だから、消耗凄いけどね……。
    上杉相手に延長まで投げ合った後やで……。

  • 連続パーフェクトなんてナオも限界です
    投手は命を削ってます。
    サイヤング賞でも何でもあげるので
    セリーグ制覇よりナオの命を優先して
    ロサンゼルスの大谷がダブって心配です

    作者からの返信

    トミージョンは間違いないけど、もう今年はバッティング専念でホームラン王だけで充分じゃないですか。
    そんでまたMVPという。
    なんか故障してるみたいですけど。

    直史は本当に、限界の生命の限界がほぼ近いですからね。

  • 頼むぞ三島…

    作者からの返信

    野球は一人じゃ勝てないからね。

  • 直史が気絶するの久々ですね
    いや、高校の時から何回か脳がショートしてるのがおかしいんですけど

    作者からの返信

    何年ぶり何度目、というレベルw