応援コメント

第110話 郷愁の舞台」への応援コメント

  • 1巡目は予定通り…追加点とってやってほしいですね。

    作者からの返信

    意外と直史は1-0決着少ないんですよね。2-0は多いけど。

  • ナオフミ大魔王の投球術はバスケットの試合なのかもしれないなぁ~。(^_^;)
    何となくそんな気がした。そして心は炭火の様に燃えている。f(^_^)

    布石らしいモノが打てずに迎える第二打席。勝利のためなら敬遠も厭わないナオに大介はどう応えるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    歴代のNBA選手ならレジー・ミラーとステフィン・カリーを合わせた感じになるのやも。

  • 直史は平然と大介にど真ん中投げるけど、大介に対してど真ん中(真ん球)を投げれるピッチャーはどれだけいるんだろうか⋯

    作者からの返信

    真ん中に入っちゃったっていうピッチャーはそこそこいるかもしれない。