応援コメント

第109話 甲子園決戦」への応援コメント

  • 舞台はまさに大甲子園。高校野球は他の球場を使えとか言ってるのは、基本的に野球経験者じゃない人たちなんだよねえ。あの独特の雰囲気を持つ球場は日本では他にない、唯一無二の存在なんですよ。

    作者からの返信

    言ってることも分からないではないんですけどねえ。
    それでもあそこじゃないといけないわけがあるわけで。

  • 最終戦以外全部敬遠でもいいのよ? とちょっと思うけどね。

    作者からの返信

    それなあ。
    ただそれをしてしまったら、戦わずして敗北、と言ってもいいのよね。

  • 全ては勝つ為に……f(^_^)
    大魔王様のシナリオを…聞いた首脳陣は第二戦の総動員は考えているのかな?(^_^;)

    撃ち合いの最中でリードを…奪う。
    静かに始まる第一戦と激しく始まるであろう第二戦と第四戦バッティングコーチのアドバイスが最初の『運命の天秤』を揺さぶる気がするが……。
    とりあえず初戦の大介は四打数四安打無得点で収めるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    日程的にこれまでで一番厳しい戦いになりますからね。

  • やはりこの後は
    「直史‐三島‐ナオフミ=サン‐魔王様‐1人1回ブルペンデー‐大魔王様」
    のローテしかないな。
    大サトーの変身はまだ4回残してるから大丈夫!

    作者からの返信

    30歳前後とはもう肉体が違うけどね……。

  • >燃え尽きてしまってFもいい
    もしかして作者さんも上杉ショックが尾を引いてます?

    作者からの返信

    107話を書き上げたあと、しばらく記憶が飛んでいるのは確かであるw

  • 俺はもう、今年で燃え尽きてしまったもいいと思ってた
    しまっても

    ロートルの大復活のルーキーの躍進が
    大復活と

    作者からの返信

    ぎゃふん。