応援コメント

第108話 ファイナル」への応援コメント

  • 上杉軍神、やはり大阪光陰と縁が強いよね。
    (ルールに負けたとはいえ)大阪光陰がいたため甲子園では優勝出来ず、引退に関わる故障の直接の原因となった投球は大阪光陰出身の緒方との打席⋯

    ただし、熱望していたナオとの投げ合いで終焉を迎えられたのは上杉軍神的には良かったらのかな?
    さらに上杉伝説の完結として神話となる、しかも負傷による負けといった日本人が好きな美しい終わり方だし。

    ちなみに2度の肩の故障の際、大介と直史とそれぞれ対決しているのもまた伝説の一つですよね。

    作者からの返信

    ただ衰えて去っていくよりも美しいのは確かですね……。

  • 上杉兄貴の引退が発表されれば、特番が組まれるやろなぁ~。(^_^;)
    高校時代から合わせれば四時間でも足りないだろう~。f(^_^)

    それを組んだら、大介&ナオの時はどうなる?まぁ本人は出演しないと思うけど……(-.-)y-~

    作者からの返信

    大介はともかく直史はしないやろね……。

  • 直史さん「これが、最後だ」とか言って大介のテンションを上げるようなことはしなかったw

    作者からの返信

    テンション上げさせたくないでしょうからねw

  • フルイニングを投げてどちらの一人のランナーも出さない。
    どちらも もしくは どちらのピッチャーも

    悲劇の中で輝くピッチャー のとこで
    「嵐の中で輝いて」が嵐を悲劇に変えて脳内再生されたw

    作者からの返信

    書きながら流してた音楽の一つやな!


  • 編集済

    来年以降の絶品グルメを取り上げられた大介がかわいそうやから直史が子供世代にたくさんピッチング教えて餌を供給や

    作者からの返信

    餌って言うなwww


  • 編集済

    とても今更なんですが直史と大介の背番号って何なんでしょう?

    作者からの返信

    直史は今は23ですね。
    大介はたぶんでかい数字かと。

  • 誤字報告です
    >高校野球史以上最強というなら

    作者からの返信

    ぎゃふん。