応援コメント

第107話 落果」への応援コメント

  • 壊れた肩でも155km/hという直史の最高速度より速い球を投げるあたりに上杉の意地を感じますね

    作者からの返信

    普通なら「え? これで引退なの?」でしょうねw


  • 編集済

    〉直史は無言のまま、口をぽかんと開けている、緒方の髪をぐしゃりと撫でる。
    「次はこっちの反撃だな」

    ナオフミ=サン、やっぱり長男気質なところがよく出てる!

    上杉軍神お疲れ様です。
    ⋯大魔王様、託された訳じゃないけど、何かのバトンタッチを受け取ったのかな?
    病室な事もあってはじめ○一歩の伊達と一歩んのシーンが過りました。

    作者からの返信

    長男だから耐えられた!

  • 大上杉の時代がついに終わった……引退式とかすごそう。国民栄誉賞も来そうだなあ。

    作者からの返信

    そらあもう……。
    でも引退試合までは出来るのだろうか。

  • 野球の父、上杉大尉に敬礼
    (`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    敬礼多すぎ問題。

  • 上杉氏も、ここまで球界を背負ってきたわけで、引退に未練はないだろうが、引退後のことは色々考えてそう。
    このまま衰退して欲しくない、この意志を継いでほしいと思うのは当然だと思う。
    直さんに直談判したくなる気持ちもわかる。

    作者からの返信

    上杉もいろんな意味で器は大きいですからね。

  • 究極のパワーピッチャーが堂々と退くわけですね。

    作者からの返信

    活動期間を考えれば、まさに史上最高でしょうね。

  • 最後に話したのは大介のことかな、と予想

    作者からの返信

    それもあるかもしれない。

  • 本当にお疲れ様でした。金田さんを間近で見た日本人がもう数少ないように、上杉選手も伝説になっていくんでしょう。

    作者からの返信

    二年間空いたけど、22年間の活躍ですからね。

  • 上杉氏に敬礼を

    作者からの返信

    今回は敬礼の顔文字が多すぎる。

  • やっぱり出てしまったランナーは意地でも帳消しにしますね……大魔王様は…(^_^;)

    そういえば、はるか昔ナオはサイドスローで投げたら球速10㎞上がると言われてたが……今でも最高速はサイドスローで出したのかな

    そして力尽きた上杉兄貴は兄貴らしい引き方でしたね。観客は呆然それとも万感の拍手だったのかな?
    兄貴の最後の言葉は作中に乗せるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    乗るよ、多分。

  • ( ̄^ ̄)ゞ

    作者からの返信

    最敬礼が多すぎる。

  • ああ・・・何か泣きそうです・・・

    作者からの返信

    このあたりは完全自動ライティングが出来て楽でした。
    いわゆる「降りてきた」状態。

  • 作中でも何回も言われてるけどSS世代含めて、一連の黄金期のきっかけは間違いなく上杉だったんだよなぁ

    お疲れ様でした

    作者からの返信

    たぶん一番影響受けていないのは武史w

  • (`;ω;´)ゞ

    作者からの返信

    敬礼乙。

  • 巨星墜つというか上杉乙というか…

    >神はついに堕ちた……堕ちてしまったのだ
    これだと闇落ちに見えるんですが、それは軍神ではなく野球の神様の方と捉えて良いですかね?

    作者からの返信

    人間宣言のようなものかと。


  • 編集済

    託された?・・・継続の旗が立ったかな?w

    普通にエラーでパーフェクトが消えたことはったろう。
    消えたことはあったろう。 かな?

    作者からの返信

    ぎゃふん。

  • 上杉さんへ敬礼(’;ω;´)ゞ

    直史の現役復帰の理由話せたのか・・・
    右手の素振りからして、何かを託されたみたいですが、その想いのためにまだ現役を続けることになるのだろうか・・・

    作者からの返信

    上杉が何かを託すようなことはないでしょうね。

  • (`;ω;´)ゞ

    作者からの返信

    最敬礼ですな。