応援コメント

第106話 完璧であるが、完璧ではない」への応援コメント

  • 上手の手から水が漏るとはこのこと…そこまで痺れさせる上杉さんの球を褒めるべきか……。

    作者からの返信

    緒方以外はほとんど待球策できてませんからね。

  • マウンド島の決戦。(^_^;)
    九回を…越えて死闘に入る。f(^_^)

    試合を動かしたのは、兄貴の球威に反応した緒方だったか………、さてこのランナーは消すのかな?打順調整に使うかな?
    迫水との疎通が鍵になる?
    12回のレックスは頼りになる代打が三人居るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    そんなにはいないのである。

  • 次話サブタイが不穏

    今月は8部の更新はないんですか?

    作者からの返信

    すまぬ……。
    あと少しなのだ……。

  • 実際の野球と同じで、まず結果確認して内容チェックに入るような読み方

    作者からの返信

    そげな読み方をw