応援コメント

第105話 エースの形」への応援コメント

  • 矛盾ならぬ盾盾 物事の動かない様 
    道具は使い所を誤ると無駄になると言う意味の格言ができたと言う

    作者からの返信

    最強の盾はどちらだ!w

  • >直史の完全に文化系の経歴に、特殊な性癖を刺激された者もいるのかもしれない
    瑞希以外にも、直史に性癖を刺激された人がいるとは…
    大魔王すげぇや

    作者からの返信

    イリヤに影響を与えたと考えると、芸術分野にも影響を与えたことになるw

  • 軍神と大サトーの専用スレはすごいことになってそうw

    作者からの返信

    そりゃあもう……。

  • 早朝投稿ありがとうございます。m(__)m
    互いに負けないと覚悟して投げる二人。(^_^;)

    文中に有るようにスターズは1勝1敗で三戦目に賭ける方が分が良いですよね………。f(^_^)

    七回を…終えて限界が見えない二人に解説者、関係者達は何を思っているのかな?
    観客と同じ感想かな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    野球よりテニスとかゴルフの観客みたいになってるかもしれないw

  • あれ?
    いつもと公開時間が違いますね?
    設定まちがえました?

    作者からの返信

    間違ってるね……。
    ピアの方がこうだから。
    まあ、たまにはこんなで。