応援コメント

第104話 両雄」への応援コメント

  • 持久戦上等…首脳陣はやめてほしいのかもしれない。

    作者からの返信

    そりゃあ首脳陣は両方ね……。
    次がライガース戦なわけだし。


  • 編集済

    直感………良い意味でも、悪い意味でも坂本が高いかな~。(^_^;)
    最初から終盤を…組立てから序盤を…探る。ケント&ナオの極悪非道鬼畜コンビはどちらと言うと布石を…ばら蒔いて、ここぞに楔を撃ち込む。f(^_^)

    今回は兄貴には撒き餌は出すのかな?
    レックスには点が取れれば何とかしてくれると考えるチームメイトが居るが、スターズには首脳陣を含めて、策が有るんだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    この試合はえげつない展開になるのが既に見えている。