応援コメント

第103話 二つの孤影」への応援コメント

  • > その上杉を上回った佐藤兄弟は、アメリカに行って二人で13回のサイ・ヤング賞を取っている

    108話で武史は八年連続を含む九回のサイ・ヤング賞の受賞とあるのですが、それだったら直史の5回と合わせて14回のサイ・ヤング賞ではないですか?

    作者からの返信

    あ……足し算が……。

  • 燃え尽きるまで行く気満々の上杉さん…点は取れなさそうだなあ。

    作者からの返信

    全盛期ならね……。

  • 10年前だったら、また2人でパーフェクトやって延長12回0-0で引き分けですって。

    作者からの返信

    お互いに衰えた……はず!

  • 本望と続き………兄貴がそう思ってるなら12回までは投げるんでしょうな……(^_^;)

    テレビで観戦する大介とケント……、試合の分水嶺を…先に嗅ぎとるのはどっちかな?f(^_^)

    アメリカでも観戦。視聴率はどんな感じなんだろう~?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ここから107話までで一つの大きな流れの終わりですね。