応援コメント

第102話 栄光」への応援コメント

  • まぁパーフェクトを…達成して息子は渡米してくれたから、沢村賞はオマケ以外の価値は無いわな~f(^_^)

    上杉兄貴登場前と後、松坂世代&ハンカチ世代に並ぶピッチャー歴一つの区切りですもんね~。もし大サトー世代と名付けられたら、何か区別が生まれるかな?(^_^;)

    娘が素っ気ないが、明史が渡米する約束を…達成したのは感謝してるのかな?
    そんなエピソードも最後には読みたいもんだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    第九部はある意味、死と再生の物語ですからねえ。


  • 編集済

    真琴と仲良しに戻ってほしい!

    作者からの返信

    元々どちらもラブやからね……。
    すれちが~い すれちが~い

  • (都合の)いい試合…ないですw

    作者からの返信

    レギュラーシーズン終盤の日程とか、意図してなかったのにこういうことになってましたからねえ。
    恐ろしい。

  • やはりこちらの方がしっくりくるな、と直史はユニフォームではなくスーツに着替えた。

    まあ、本業は弁護士だしな。
    くれぐれも、裏で相手方の弁護士や裁判官と、適当に取引して、簡単に終わらせようとするのは無しで頼んます。

    作者からの返信

    それは利益相反だあ。