応援コメント

第100話 奇跡よ続け」への応援コメント

  • NPB史上初の屈辱的敗北をしたライガースに、ひいきのスポニチはどんな見出しをつけたのかな?f(^_^)

    前に飛ばせる大介はエラい!とはならないだろうなぁ~。(^_^;)

    さてスイッチの入った覇王と試合の分水嶺に楔を…違った、大地を割る魔法を練る大魔王様。左右田と緒方、迫水は攻略にリソースが向けてれるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    上杉も終盤全然負けてないんですよね……。


  • 編集済

    大学時代はともかく・・・。
    アマチュアだし。

    インタビュアーの心を挫くピッチャー。
    ライガースの選手の心も挫く魔王様。

    作者からの返信

    大学時代は30先発して11回パーフェクトしてるから……。

  • 〉「そう言われても大学時代は四試合連続とか、MLBでも連続パーフェクトはやっているから」

    まさに正論!

    作者からの返信

    ひでえピッチャーだよ……。

  • 何処までも茨の道か…ここで負けて、ファーストステージで上杉に引導を渡してライガース……うーんこの無茶振りよ。

    作者からの返信

    うん、日程的にさすがに無理……だよね?

  • そもそも負け星もついたいないのだが。
    付いていない 

    作者からの返信

    ほんまや。