応援コメント

第99話 遠く彼方へ」への応援コメント

  • 本気の力を出せている直史に大介は全然勝てないっていうのが力関係を表してますね。((´;ω;`)
    ライバルと言うよりは直史にとって大介は油断は出来ない相手、大介にとって直史は壁のようです。

    作者からの返信

    壁を登らなければ、より高い景色は見えないのです。

  • 〉子孫が少しだけ、誇れる先祖であればいい。

    後年、神格化された直史(ついでにタケも)縁の地として、生家佐藤邸がピッチャーを志す少年少女の聖地巡礼、お参りスポットに⋯
    そして実家のマウンドではサバトを行う邪神教大魔王崇拝者達。

    作者からの返信

    まあ昭和の話だけど、定岡の実家が観光地になったそうですしね。

  • 1回目のハードルは高いが1回できちゃうとまたできちゃうやつだw

    作者からの返信

    一つ目のリミッターを解除したから。

  • ( ̄▽ ̄;)ど真ん中ストレートも忘れた頃に放り投げるなぁ~。f(^_^)

    大介を抑えても、演算処理が続くナオフミさん。(^_^;)

    水を被る姿をライガースベンチの誰かが見ていないのか?連続完全試合達成した瞬間に、世間はどうなったかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    問題は次の試合やねん。

  • 大谷さんがーぶっ壊れました 人間の限界でしょうか

    作者からの返信

    だってねえ、さすがに超人でも、辛いですよ。