応援コメント

第98話 1-0」への応援コメント

  • 〉ポストシーズンの行方を見てから、ようやく本気で投げ始めた。

    「違うけど、違わない」という絶妙なライン(笑)

    作者からの返信

    事情を知らなければねw

  • 大介以外はここでメンタルと打撃リズムを殺す…上手い事ファーストステージで疲弊させるためにも必須ですね。

    作者からの返信

    あとは単純に味方を鼓舞するというのがある。

  • 147㎞を打とうとして150㎞を見る。(^_^;)
    逆に150㎞を打とうとして147㎞や153㎞を見せられる。f(^_^)

    センター返しを基本としたら、これらのボールをライトやレフトに打ち込めれるのかな?
    加えて上や下に変化したら、擦ったのにホームラン。大介なら出来るのかな?しかしながら大魔王様はインやアウトにプレート使った角度まで存在するからなぁ~……

    大介がスイートスポットの広いフェンスを越える位しか飛ばないバットを使うのが、正解な気がしてきたぞう~。………(-.-)y-~

    作者からの返信

    大介の場合、専用バットを使ってるのがかえってマイナスになっているやも。
    物干し竿ですぜ。

  • >けれどあれは、本当に俺の意思だったのか?

    君は猫に操られてるんだよ・・・

    作者からの返信

    第二部とか第三部とかの終盤、ワイ書いた記憶がないのが多いのよね……。