応援コメント

第97話 甲子園の決戦」への応援コメント

  • 甲子園に愛されてるのは…やっぱり直史さんかな~?
    ボード何回も壊したDV彼氏白石君よりはw

    作者からの返信

    ああ~w
    甲子園さんがM体質かどうかにもよりますなw

  • 〉(果たして甲子園に愛されているのはどちらなのかな)

    ナオフミはワタシのものよ!高校時代ワタシで活躍して有名になったのよ!by甲子園さん

    直史神は我が主。数々の蹂躙劇を繰り広げ、数多くの奇跡を我で実現してきたのだからby神宮さん

    佐藤直史は私が育てました。by千葉マリン

    球場達によるナオフミ=サンを巡る争いを想像してしまった(笑)

    作者からの返信

    モテモテやなw

  • 決戦のルーティン。ナオフミさんが試合前に食事を…しないが、朝や昼は何を食べるんだろう?(^_^;)

    方や大食漢の大介はどんな食事や、風呂に入ったりしてないかな?f(^_^)

    そして限界値を…越え始めた対戦……まさかのコピーロボット。そういえば、高校時代対戦相手の球筋を…模倣していたのを忘れてましたわ………。
    …つまり今回はアンダースローやトルネードサイドスローを…忘れた頃に突っ込んでくる腹つもり……か…?
    迫水君は『白い軌跡』を…しっかりと読み込んでいるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    読んではいなくても映画は見てると思う。
    そして書籍へw

  • ナオフミさんを四球敬遠して攻撃中もベンチで休ませない作戦とかどっかのチームが試したりしてないかな

    作者からの返信

    水島御大が好きそうw

  • そう言えば直史さんって樋口がしてた盗塁見逃し以外で盗塁決められてるんだろうか?
    …そもそもランナー自体殆ど出てないわ。

    作者からの返信

    盗塁された回数よりも、牽制で殺した数の方が多いのは確かでしょう。

  • もっとも本人がやりたがないという、致命的な欠点もあるが。
    やりたがらない かな?

    作者からの返信

    修正じゃ!

  • むしろナオフミサンがバットを振ったら
    「故障したらどうするんだ!やめろ!」
    とか言われてそう

    ついでにライガースファンはナオフミサンにサヨナラ打たれて負けてるからトラウマもありそう

    作者からの返信

    まあ、パならねえ。