応援コメント

第95話 一夜明けて」への応援コメント

  • 監督を強制入院させて代行を立てようw 短期決戦は勝負師じゃないとねえ。

    作者からの返信

    そんな勝負師の監督は、なかなかおらんのであるw
    樋口がいたらまさに相応しかったかもしれない。

  • 魔王の残り香の意味を理解している首脳陣は居ないと云う事かな?
    豊田をはじめ、ジンや鉄也の思考は知りたいなぁ~。(^_^;)

    そして大介とナオのスレでも感じている投稿者は多いだろうなぁ~。f(^_^)

    申告敬遠なんて便利なシステムなやぁ~
    バッテリーと意志が合えばの話ですが………(-.-)y-~

    作者からの返信

    豊田以外はずっと年上ですからね。
    まあ、青砥が投げてたら勝っていたかもしれぬ。

  • 申告敬遠させなかった監督が無能なのは仕方ないとしても
    投手も捕手も敬遠することは出来たはずなんだよ
    少し外すだけなら打たれることもわかってるわけで、しっかり外す訳でもなく、勝負を避ける指示が出てるにも関わらずホームランを打たれる
    投手も捕手も猛省したほうが良い

    作者からの返信

    反省だけなら猿でも出来るw


  • 編集済

    貞本監督は2軍監督や2軍打撃コーチとかだと選手を育てる良い指導者かもしれないが、勝つチームの1軍監督としては残念ながら無能でしょう。
    同じ育成監督でも、あのお爺ちゃん監督みたいにナオフミ信者になってしまえば幸せだったのに⋯

    作者からの返信

    直史みてーなのがチームにいるというのは、ある意味では不幸ですねw

  • リミッター外したけど 焼けつく限界がどこかは やってみなけりゃ判らない

    作者からの返信

    真っ白な灰になるまで。

  • ならばなぜ自分を、ベンチに入れているのだ。
    ホンマこれだねw

    作者からの返信

    あくまで参考にして、最終決定は監督ですね。