応援コメント

第94話 パーフェクトピッチング」への応援コメント

  • 周りが戦慄してる中、一人だけ『オラ、ワクワクしてきたぞ』状態って時点でやっぱり戦闘民族なんだよな、大介…。

    作者からの返信

    さすがあの二人を同時に嫁にした男であるw

  • なんげに魔王の副官樋口、ペテン師坂本の外付け演算機無しで、ほぼ独力で大介相手にパーフェクトしたの初めてでは?

    作者からの返信

    まあ、今まではその機会がなかったというのも確かでしょう。

  • 【悲報?】大サトー感情のある人間だった【朗報?】
    これまで碌に感情見せずに淡々と投げるマシーンやったからこんなスレも一つぐらい建ったんやろなぁ

    作者からの返信

    本当に人間だったんだな、と今さら思われたり。

  • うおおおおおおお!!!!(深刻な語彙不足)

    リアルタイムで見てた人は↑のような人が一杯いたんじゃないかな?
    そして落ちる実況板のサーバーwww

    パーフェクト達成したときの咆哮はあっちこっちで切り抜かれてフィーバー状態かもwww

    昔テレビであった珍プレー好プレーの好プレーのコーナーで英語の超乗れるBGMのラスト部分でドアップかつスローモーションで流れる場面ですねwww

    あとは明史君の手術がうまくいってほしいですね・・・

    PS・・・真琴はパーフェクト達成の時はテレビ見てたんですかね?父娘関係もいい方向に向かっていけたらいいな

    作者からの返信

    真琴も本心ではお父さん大好きっ子ですからねえ。

  • 伝説のシーンとして永久保存されるやつ…ここから「もう何(故障)も怖くない」状態で日本シリーズまで駆け抜けて有終の美を飾れるか……?

    作者からの返信

    他にも色々伝説作ってるからなあ。
    伝説で打順作ってみないとw


  • 編集済

    大魔王がアノ華奢な体躯でラオウポーズ。f(^_^)
    明史君が父親に向かって母親がスクラップする予定の各スポーツ紙を…広げてたら面白かったのに……(^_^;)

    バタフライエフェクト……
    セイバーさんにとっては、データ野球に興味を持った瞬間に、鉄也氏と繋がりが有った事。
    大介にとっては、ジンと出会った事。
    (裏は白富東に受かった奇跡)

    ナオフミ=サンにとっては、シーナが同じ学校を選んだ事。
    (裏はジャイロスルーをマスターする期間が超短かった運命)(-.-)y-~

    作者からの返信

    全ては過去の結実ですな。

  • >その本章を発揮する
    本性かな?

    かっこいいエピソードのいいとこで誤字……惜しいww

    作者からの返信

    ぎゃーす。

  • 今後何打席対戦してもヒットすら打てなくなっちゃうのに、大介笑ってるよ。
    そのうち笑えなくなるよ。

    作者からの返信

    それでも笑うやつやで。

  • まさしく悲願だもの。いつかプロとしての直史は殆どを子供達の為に投げていたと明かされるんだろうか?嫁さんが本出すかどうかか?

    作者からの返信

    多分30年後とかになるんじゃないかなあ。

  • 直史さんがラオウポーズで吼えるなんて珍しい
    そしてスレが加速装置状態
    絶対最初の何スレかは叫びだけで埋まってそうww

    作者からの返信

    ワイもそう思うw

  • この後 手術が成功しようと失敗しようと 日本シリーズがどうなろうとも
    来年はモチベーションが無いですよね

    作者からの返信

    むしろもう、ここからは完全にぶっ壊れても構わない状態かと。

  • 直史が吼えた…

    作者からの返信

    今後何度もテレビで流れて、そのたびに気まずそうな顔をする直史であるw

  • 直史の咆哮めっちゃかっこよさそう

    ヒーローインタビュー
    「このピッチングが、勇気を与えてられることを望みます」
    脱字ですかね?

    作者からの返信

    誤字ですね。