応援コメント

第93話 より高く」への応援コメント

  • Q.神様を信じますか?
    A.えっ?今神宮球場にいますよ。久々に凱旋してますけど、見たことないんですか?

    心は今この状態!

    作者からの返信

    神宮民はよく知っているw

  • 魔王の第2形態というか闇の衣をまとったゾーマ様とか仲魔を全員揃えた人修羅とかそんな感じのフルパワーやね。
    つまりは無理ゲー

    作者からの返信

    肉体の限界は超えてますからな。

  • 大魔王のガッポーズは熱すぎる!!

    ライガース側は大介以外、これまででも絶望的やったのが、リミット外した本気て。
    もうトラウマレベルのものになりそうな…

    作者からの返信

    ここからさらにオーバーブーストがあるんやで(嘘

  • 「そして伝説へ…」これは勇者の方…「神話の復活」とかかな? 「1点あれば大丈夫」状態w

    作者からの返信

    悪霊の神々!w

  • 二打席目はフルスロットルのフラットストレートか……f(^_^)

    空振りを奪い、布石も打った第三打席目は、スルーを捕えさせかけてのスルーチェンジ……(^_^;)

    なまじ感じれるから反応されるのかな?
    もう壮行試合みたいな場面は作らないよなぁ~、息子に魅せ突ける為に投げてるんだから…………
    次回「そして伝説へ…」って…使ってたかな?素直に「完全試合」って…無かったよな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    素直に考えてもいいと思うの。

  • 一球ごとに壊れそうな雰囲気感じて怖い

    作者からの返信

    高校最後の夏がこんな感じで投げてますね。

  • そりゃあ、今まで大魔王が本気じゃなかったってのを知ったら戦慄しかしないわな…。

    作者からの返信

    ローテ用の本気と、決戦用の本気は違うのですよ。
    一応今までも本気です。故障しない程度にw

  • 初コメ失礼します
    TOPのおすすめから誘導されて第1部から約1か月かけて追いつきました
    仕事休みの時はほぼ徹夜で読みふけってました・・・ってかアドレナリンでまくって寝れるかこんなもんwwwww
    他にも読んでた作品あるんですが、これ1本で追い続けたので他の未読数が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    大魔王の(人前での)ガッツポーズなんて人生初では?
    こんなん、観客もテンション爆上がり間違いなしですわw
    観客ですらテンション上がるのに当事者の近い人間・・・特に息子の明史君大丈夫か?
    興奮しすぎてヤバいことになってなかったらいいけど(^_^;)

    今シーズンできそうでできなかったパーフェクト・・・今度こそ?
    ってか、そろそろマジでやってほしい。人の命かかってますから(>_<)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こんな長い話、TOPのオススメになってたりするんですね。
    まあ全ルート読んでると、単行本100冊ぐらいにはなりますから……。
    メインルートだけでも50冊にはなるはず。

  • 次回「再び伝説へ」w

    作者からの返信

    サブタイ不明である。

  • 大魔王復活

    作者からの返信

    生贄を捧げよ!w