応援コメント

第92話 決戦街道」への応援コメント


  • 編集済

    〉しかも緒方の場合は、ずっとレックスにいるままである。

    頼りになる漢。Mr.レックスこと緒方!
    きっと将来スカウト→守備コーチ→打撃コーチ→ヘッドコーチ→監督→GMとしてレックスの歴史に⋯

    作者からの返信

    こいつ何気に頭もいいからね。
    体の動かし方も上手いし。

  • だが今の直史は、グラウンドをたよたう試合の流れが見える。
    たよたう☓ 揺蕩う(たゆたう)○では?

    作者からの返信

    せやせや。

  • 完全に禰宜の言葉ですなぁ
    一段と神憑りな供述を述べております

    ところで、狂信的といえばピッチングコーチのオリバー氏あたり来場してそうですよね。彼あたりを狂言回しに神話の最後の輝きを語ってもらいたいものです。
    MLBから見た大魔王の真の姿、何と表現されるのか興味があります。

    作者からの返信

    おそらく堕天使ルシファーあたりが相応しいかと。


  • 編集済

    大魔王の覚醒というパワーワード。
    プロスピに直史いたらツーシーム結構使ってるから球速遅いけどそこまで打たれないと思いますね。
    多分得能は超コントロール◎、奪三振、存在感当たりかと思います。
    能力値は球威A、コントロールS、スタミナAぐらいはありそうですね。

    それとは別にカープ、エース床田阪神打線を完封。
    バックが硬いとはいえ最優秀賞防御率は良くやってる。

    作者からの返信

    ゲームでは再現出来ないんよ……角度とか。

  • なおが今年で引退は、野球界にとって大損でしかない
    弁護士に復帰と言っても弁護士なんて代わりはいくらでもいるし・・・
    天皇がそれ以外の職務を望めないのと一緒にしていいかはわからないけど、なおも野球界に骨埋めないと運命に殺されちゃうよ
    野球界から離れるたびに不吉なことが起きるんだからもう諦めてさ、ファンを喜ばそう

    作者からの返信

    40歳のおっさんに求めすぎてはいけないw


  • 編集済

    甲子園はベスト8決定!
    まぁ第四試合が全ての流れを…作るかな?(^_^;)

    そして大魔王が悪魔の六枚羽を…広げる。ツインサテライトキャ……発射?f(^_^)

    大介に投げたスルーは細工が有るのかな?
    苦しんで磨いたスルーの完成形が生まれたのか?
    二打席目……負けず嫌いのナオフミ=サンが昔昔のつい最近を…思い出しての対戦……どんな配球だったかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    シーズンも終盤ですからなあ。
    現実ではここからがまだあるけど。

  • 歴史に残る場外ホームランをどうでも良いと切り捨てるこの精神性が本当に魔王…。

    作者からの返信

    勝てば良かろうなのだ!

  • 裏題名 「大魔王覚醒」w

    作者からの返信

    間違ってないのがひどい。

  • さあ明日まで正座待機だww

    >次章の表面だけを見れば
     事象の表面だけを見れば

    作者からの返信

    おおっと。