応援コメント

第91話 一本の糸」への応援コメント


  • 編集済

    そろそろ大魔王様降臨の儀を開始した方がいいかな?
    まだ今はナオフミ=サン。普通の人間。

    作者からの返信

    既に……。

  • 魔王様が決戦モードへ…

    作者からの返信

    日常モード > 試合モード > 戦闘モード > 決戦モード
    さらに最終決戦仕様があるらしいですよw

  • 甲子園も再開してマモノが暴れてる感は少ないですが……f(^_^)

    勝負の準々決勝にどこが余力を…残して勝ち上がるかな?まだ旋風も見えていない。(^_^;)

    さてブルペンに消えたナオフミさんを…スターズベンチは気付いていないのかな?
    一度有ることは、二度三度って…思って焦らないのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    スターズはメンタルの強いチームだから。


  • 編集済

    オースティンの48セーブもですけど、この作品って上杉達のようなスーパー投手以外でもクローザーのセーブ数とか毎年歴代トップ10に食い込んでそうな気がするんですよね
    MLB編でも優秀なクローザーは防御率が0点台の奴とかいましたし

    作者からの返信

    まあ真田とか普通なら主人公がかなわないライバルレベルですしね……。