応援コメント

第90話 脇役たちの賛歌」への応援コメント

  • 〉人間、ひどい失敗を一度すると、同じ失敗はしないようになるのだから。

    本編では1度しかちゃぶ台返しをしていないのに、何回もしていると思われてる巨人○星の○一徹。
    1度しかエラーをしていないのに、逆にこのエラーがきっかけか?守備の名手になったのに、未だにエラーの代名詞になったムラオーカさん。
    どっちもイメージが大切ですよね。

    作者からの返信

    アニメでは何度も言ってるけど、マンガでは三回ぐらいしか言ってない「お前はもう死んでる」とかね!

  • こんなペナントレースは視聴率が上がるだろうなぁ~。(^_^;)

    昔は臨時の野球中継が有ったけど、昨今はBSなどの衛星放送や、観客がネットで他球場を…知っちゃうから……放送されない可能性が高いよなぁ~。f(^_^)

    さてこの時点でゲーム差は2.0で合ってるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    問題は三位争いなのである。

  • ここから毎試合、ファンは目が離せませんねぇ。興行的にはいいんですが…。

    作者からの返信

    ここまでぎりぎりの戦いになる予定じゃなかったのよね……。