応援コメント

第86話 最後の巨人」への応援コメント

  • いまだにネットでは「村岡」コールが起きたりするんでしょうか(笑)。

    作者からの返信

    ここで誰かが語る程度にはw

  • 雨の甲子園とか双方にとって負けフラグ…まあ投手不利ですが。

    作者からの返信

    不確定要素が増える試合は、基本的に直史は苦手ですからね。

  • 悟がとりあえず当てた……当てれば何かが起こる。(^_^;)

    因果応報……因は野球を…したこと。
    応は……野球に引きずり込まれること。f(^_^)

    野球を止める?どんな状況でも、楽しむナオは出来るハズなのに……
    どんな状態でも草野球して欲しいなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    直史もなんだかんだ、自分で自分が分かってはいないというか、本当に自分が分かっている人間なんてそういないと思いますよ。

  • 先発投手に対する栄誉の賞が「沢村賞」。
    それに対して、先発、中継ぎ、抑えと関係無しにその年の全投手の中でのMVPとして「上杉賞」を設立し、初代受賞者が上杉軍神が1番収まりがいいのかな。(引退する事が前提で)

    「佐藤賞」は⋯その年の中で最多サトー達成者に贈られる賞でいいんじゃない?
    ナオフミ=サン引退後該当者が出るか知らんけど。

    作者からの返信

    もう最多イニングを上杉賞にすればいいんじゃないかな……。
    直史も似たようなものだけど。

  • 直史さんにとって、雨の甲子園にはそんなにいい思い出ないよなぁ
    SS世代が甲子園で負けた試合どっちにも影響してるし

    作者からの返信

    ただ血豆がなかったとしても、あの場面では岩崎に任せたでしょうけどね。