応援コメント

第85話 巨人を穿つ矢」への応援コメント

  • 悟が坂本の上位互換になっとる気がする。
    それはそうとこの時期に引き分け挟んで5連敗はきつい。

    作者からの返信

    リアルの坂本かw
    まあまだ八月中旬ですよ

  • もうパーフェクトしてもいいのよ? とちょっと思う。神様がシーズン終盤に本気出させたいならそうするw

    作者からの返信

    ただ残ってる対戦相手が厄介なのが多いのよ……。

  • 水上君は安打数や通算打率以外(本塁打、打点等)もハリー超えたのかな?
    超えていたらハリーを劣化水上って呼ばないといけないな。

    作者からの返信

    同時代性というものがありますからねえ。
    どうしても大介と比べられるのが、彼の唯一の不幸かな。


  • 編集済

    アレクや織田よりも通算成績は悟の方が上ですか?
    (アレクや織田はNPB、MLB合計として)

    作者からの返信

    通算成績のどの部分を比べるかにもよるけど、悟の方がかなりの数字では上ですね。
    アレクはもう引退してますし。
    織田は意外とまだ現役かもしれぬ。

  • ナオの本質を…知る悟。(^_^;)

    投げるからには、負けたくない。
    中学生からの原体験が今も活きている。f(^_^)

    そしてふと思ったが、ナオの投げっぷりも高校一年春に戻しているのか?
    通常ストレートと変わらないムービング。
    決めにスルーは使えないが、高速ホップは使える状況………ケントの解説が欲しいなぁ~………(-.-)y-~

    作者からの返信

    直史VS上杉がもう一度成立したら解説で呼ばれるやもw

  • またパーフェクト目前まで行きそう 今度は誰がとバックはガチガチ
    慣れてね

    作者からの返信

    おそらくもう慣れてはいるw

  • 悟がいつの間にか張本超えてた…
    通算打率の方は3割2分超えてますか?

    作者からの返信

    超えてます。
    ただ大介でも日米通算のイチローの記録は超えられそうにありません。
    あの人おかしいねん……。