応援コメント

第84話 追いつけ追い越せ」への応援コメント


  • 編集済

    西川が復帰した途端2連敗とは読めなかったですね。
    不調だった坂倉も調子戻ったっぽいのに西川坂倉軍になってるのにピッチャーが夏バテしちゃってますから優勝は無理そうですね

    作者からの返信

    まだ八月やから……作中は九月になってるけど。

  • 呪いを解いた大介はチームの活性化に着目したわけだ。(^_^;)
    アドバンテージとナオ登板に主眼を…置いてチームを…コントロールする。この終盤ライガースのチーム打率が飛躍的に上がってるのかな?f(^_^)

    対するナオは登板外のベンチ入り。
    明確に書かれていませんが。迫水へのアドバイスで追加の失点を…防いでいるのかな?
    こちらはチーム防御率が下がり始めているのか?(-.-)y-~

    トドメはMLBでした調整を…ブルペンでする。………日本の球場だとわからないか……( *´艸`)

    作者からの返信

    もうシーズンもクライマックスが近いですね。