応援コメント

第83話 魔術師の呪い」への応援コメント

  • 「おおゆうしゃよ、のろわれてしまうとはなにごとだ!いったいだれにy⋯」
    「なおに」
    「それはしょうがない。」

    作者からの返信

    王様も魔王信奉者になってない?

  • 過去に狂った時も、兄貴の最速を…場外に飛ばした時だったかな?(^_^;)

    アノ時の感覚を…覚えているのかな?f(^_^)

    今まで使われなかったタイトル。
    呪いを…解いた先に、大介が出来る事は何だろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    まあ、似たようなことは経験してますからね、ベテランだし。

  • 更新ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

    >四打席目の大介は、代わったバッターに対して普段どおりにバットを握って対応する。

    ピッチャー

    でしょうか

    作者からの返信

    せやせや。

  • 成功体験て怖いですね 旧日本軍みたいですね すぐに対応しようとする奴も怖いけど 
    そんな思った通りに行くかな

    作者からの返信

    直史と大介の一番やべー共通点は、修正能力であるのです。