応援コメント

第81話 いまひとたびの奇跡」への応援コメント

  • 軽く調べると甲子園で場外弾になるには推定飛距離180m以上なんやね。
    球場によっては100m飛べばホームランになるんだからその2倍弱必要と考えると化物ぶりがよくわかるわ。

    作者からの返信

    あと角度も問題ですしねえ。
    正直やりすぎた。でも既にやってるから全く反省していない。

  • シーズンMVPには影響しそうだけど沢村賞に影響ないからヨシ!

    作者からの返信

    勝てばよかろうなのだ。

  • 実際は大介側の考え過ぎと言えば考え過ぎでも、大魔王は沢村賞か他へのパーフェクトによって最後の封印が解除される可能性あるってのを考えると結果的にはさほど間違って無いような気も…。

    作者からの返信

    条件を満たしてしまえば、もう壊れてもいいやモードに突入するのは間違いないですね。

  • 直史「計算通り、三点貰えたので大介に勝負が出来て、試合に勝ちました。」(^_^;)
    迫水「アレ視たら、リードが怖くなりました。(サインは出して無いけど…)」…(^_^;)

    真琴「野球は肝心な所抑えて、ナンボでしょ?……(まぁ私は大介オジサンに投げないし……)」( ノД`)…

    真田「記憶が書き替えられた………(ホッ、………)」(-.-)y-~
    「しっかし、アノ悪魔的ヒトでも撃たれるんだ………同じチームで……先に引退して…正解だったのかな……………」

    作者からの返信

    真田はトミージョンの後、もう一度肘やってそれで引退しているという設定だったと思うの。

  • 100点取られても味方が101点取ってれば勝ちやねん

    ただクライマックスシリーズではしっかりやり返しそう

    作者からの返信

    倍返し……ですめばいいね!

  • ホームランボール着弾点普通に割り出されてそうなんだが?
    もし住宅に突っ込んでたら住人は嬉々として連絡して来そうだしw

    作者からの返信

    分からない方がロマンあるやん。

  • 球速とコントロールまだ投げられない球種 92、3%位かなと言う自覚なら
    打たれても

    作者からの返信

    勝てば良かろうなのだ。

  • 全ての感触が無い。……岩鬼の竹バットを思った私はおっさん。

    作者からの返信

    実際完全に芯で捉えたらどうなるんでしょうね。

  • いくら打てても外付けの装置なしでブランクの期間込みでも勝負に勝って試合に負けるから難儀だよね
    まあ正面から大介と戦わなければ負けることもないけど

    作者からの返信

    勝負に負けて試合に勝ったのです。